我水也

われみずなり

JAZUG 9周年イベントで登壇してきました

初めて東京で登壇してきました。
最初は、ちょうど東京にいる週だったので、9周年イベントに申し込んだのですが、登壇しないか?というお話をいただきまして、それではという感じで登壇することになりました。

jazug.connpass.com

あまり経験のない50分枠だったので、練習しておこうと思い準備していたのですが、接続トラブルなどもあり、無事に30分くらいで終わってしまいました。。。
主催の方々、ホントすみませんでした。。。

時間が余り過ぎていたので、質問タイムとなりました。
私が誤解していて表現がよろしくなかった部分の指摘などをいただき、良い気付きとなりました。

登壇することで得られる新しい気付きがあり、良かったです。
めちゃ緊張したんで、ゆっくり話しているつもりが、時間が余り過ぎたという・・・

今回の資料はこちらです

www.slideshare.net

ついでに会社の紹介とFUKUOKA Engineers Dayの紹介もしてきました。

engineers-day.connpass.com

これに懲りずに、50分発表の練習します!!