我水也

われみずなり

Fukuoka Engineers Day 2018で登壇してきました

Fukuoka Growth Next@大名で開催した「Fukuoka Engineers Day 2018」にて、Azure Functionsについてお話してきました。

engineers-day.connpass.com

デモとか入れれば良かったなーと思いつつ、ServerlessやAzure Functionsの概要、最近リリースされた機能について紹介しました。

Azure Functions触ってみようかなーと思ってくれた人がいれば幸いです。 しっかりAzure無料アカウントのご紹介もしてきました。

www.slideshare.net

今回はイベント主催もあったので、全体を通しての感想とかについても後ほど投稿したいと思っています。