我水也

われみずなり

合同勉強会 in 福岡で登壇してきました

2/11に開催されました「合同勉強会 in 福岡」で登壇してきました。

connpass.com

当初の想定以上の方に参加していただき、大変緊張しました。

今回は2015年末に弊社で取り組んだAWSからAzureへのサービス移行について、お話してきました。

ざっくりとどうやって移行したのか? どんなことに取り組んだのか? 何が大変だったのか?

などについてお話しました。

あとは勉強会の概要が「福岡生まれ、福岡にゆかりのある」ということだったので、私の地元西新について紹介してきました。

登壇資料はこちらです。

speakerdeck.com